夏風邪

わーい、夏休み(^O^)と思ったところ
急に体調が悪くなり

この2日何もできずずっと寝ておりました。。。



e0235963_1075853.jpg


普段はこんなかんじでりらっくすもーどのたんぽぽも、


e0235963_1083798.jpg

わたしといっしょに横になってくれていました。


e0235963_1016272.jpg

わたしがちょっと起き上がったら、
わたしの代わりにたんぽぽが寝てました(^^)


病院でもらったお薬を飲んでもよくならなくて
昨日点滴を受けて、やっとふつうに歩けるようになりました。。。

吐き気もおさまって
ごはんもいただけるようになって

感謝です(/_;)
[PR]
Commented by りりべる at 2014-08-17 16:14 x
ゆっくりされましたか?
やはり、気づかれもあるのでしょうね。
わたしも台風と事務所引越しで1週間声が出ませんでしたが、
なんとか癒されつつあります。
まだ歌が歌えませんが。。。
もうすぐ暑い夏も終わりますね。
あと一息がんばりましょう
Commented by sumomo05301019 at 2014-08-20 22:05
>りりべるさま お忙しい中
コメントありがとうございます!!!
1週間声が出なかったとは・・・(;_;どんなに
お辛かったことでしょうか。。。
体調が完全に癒され、今度の日曜日
天候も体調もすべて守られますように
心より祈っております。
by sumomo05301019 | 2014-08-14 10:20 | 徒然日記 | Comments(2)