初任給

今日は、転職して初のお給料日^^
(自分で計算したのですが^^;)

初の給与計算もなんとか終わってほっとしましたε-(´∀`*)ホッ
復習しようっと・・・。

e0235963_2233316.jpg

この前の土日はお天気で、お洗濯物がいっぱいできて助かりましたヽ(=´▽`=)ノ!!

転職してちょうど1ヶ月。
生活はまだ慣れないけれど

なんとか日々守られていること、
社労士の知識を誠実に生かせることに、
只々感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0235963_2254226.jpg

毎日すこし睡眠不足だけど
寝坊しないのは、たんぽぽのおかげだね。

e0235963_2265484.jpg

夜帰宅してから、まいにちすこしでも
タヒチアンの練習をしています。

タヒチアンの打楽器の音にも慣れて
動じないたんぽぽ♡

e0235963_2273492.jpg


きょうも美味しい夕ご飯をつくってくれて、おかたづけまでしてくれた旦那さま。

わたしが毎日頑張れるのは、支えてくれる家族のおかげだ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日もほんとうにありがとう。
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-08-25 22:11 | お仕事日記 | Comments(0)