ビシソワーズ

帰宅時には、特急を使って
座って休みながら帰ることにしています。

e0235963_22201734.jpg


今日はいつもの特急に乗れず、
旦那さんにその旨めーるしたところ

「今日は豚ステーキ、玉ねぎと卵とじのお味噌汁、ビシソワーズです。
気をつけてお帰りを。」

との返信が☆

e0235963_22214180.jpg



ビシソワーズ!!ヽ(=´▽`=)ノなんてお洒落な。。。

このメールに、一気に一日の疲れが吹き飛んだのでした。。。

今日もとっても美味しい夕ご飯。

身体も心も癒やされました。


今日もありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ!!

e0235963_22222033.jpg

[PR]
Commented by かえで at 2014-08-29 19:56 x
こんにちは。
特急ということは、またご自宅から遠いのでしょうか?
あまり、夜が遅くなっていないとよいのですが。。。

ビシソワーズ。。。舌がもつれてうまく言えない。。。

食べたことがないけれど、なんだかとても美味しそうな響きです。
( ̄¬ ̄*)ジュル
これから、ググってみようっと♪
すももさんのブログをよくみると美味しそうなものがいっぱい♡
あ~、さっき、ダイエットの誓いをしたばかりなのに。。。笑
食べ物の記事も楽しみにしています♪
Commented by sumomo05301019 at 2014-08-30 09:40
>かえでさま ありがとうございます♡
ハイ。。。ホントは地元で働きたかったのですが
なかなかよい求人に巡りあえず、結局都内どまんなかで
働いております^^
家の近隣で働いてる旦那さんが最近夕ご飯を
つくってくれていて。。。もともと器用な旦那さんは
わたしよりも上手です。。。
食べ物のこともまた書きますね♪
by sumomo05301019 | 2014-08-26 22:24 | 徒然日記 | Comments(2)