もくきんど

もくようび。。。
旦那さんにこのおみやげを買いました!

e0235963_923226.jpg


これはおいしいね、と評判でした^^


きんようび。。。
仕事で東京タワーのそばのビルまでいきました。
東京タワーと空が綺麗で、写真をとろうか迷ったけど
じぶんもまわりもスーツ姿で、なんだか撮りそびれてしまいました^^;


どようび。。。
オテア特訓の日。
夜11時すぎに無事帰宅。

e0235963_9255344.jpg


(いつも帰りを待っていてくれてありがとね♡)

一週間守られて感謝です!

e0235963_9262297.jpg


神さまありがとう。
旦那さま、たんぽぽ、
周りの方々ありがとう。
[PR]
Commented by かえで at 2014-09-14 20:54 x
八天堂。。。私の住む地域では、デパートの物産展で入手できます。
いろんな味がありますよね☆

仕事では、スーツ着用なのですか?
かっこいい~!
私は、ベストとスカートの制服があるので、助かっています。
ジャケットが、似合わないんです。

パンツスーツを試着したときは、笑っちゃいました。似合わなすぎて。
普段は、パンツばかりなのに、何でだろう?

Commented by sumomo05301019 at 2014-09-21 18:13
>かえでさま!ありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません(/_;)

八天堂、駅で購入できたのですが
すごく美味しくてびっくりしました^^
次はめろんぱん買ってみたいです♪

かえでさまは制服なのですネ!!いいなあ^^
制服、あこがれがあります♪
仕事の内容によってスーツ着用になるのですが
職場に「服装の決まり」がある(襟付きブラウスなど)ので
洋服代が最初かかりました^^;
by sumomo05301019 | 2014-09-14 09:28 | 徒然日記 | Comments(2)