秋の花々

おはようございます、たんぽぽです。

e0235963_5104579.jpg


きのう、ぱぱとままとおさんぽに言ったら秋の花が咲いていたょ。

e0235963_5112940.jpg


彼岸花に。。。

e0235963_512485.jpg


e0235963_5122978.jpg


秋桜。今年はじめて見たょ。

e0235963_512546.jpg


e0235963_5131229.jpg


すすきも!
e0235963_5132911.jpg


ここにも彼岸花があったょ。

e0235963_5135666.jpg


今日は僕の住む地域では午後から雨だって。

朝ままが時間をかけてさんぽしてくれたょ。

e0235963_5141330.jpg


きょうもよい一日を♡
[PR]
Commented by かえで at 2014-09-26 20:46 x
たんぽぽ君、秋をたくさん見つけたんだね♪
今年は、残暑がきびしくなくて、良かった~。
そして、ひとあしさきに、冬(おこた)を手に入れたんだ~(笑)。
これで、「すこしもさむくないわ~~♪」だね。
それにしても、おこたとたんぽぽ君って、なんでこんなに
似合うんでしょう♡♡
よい一日を♡
Commented by sumomo05301019 at 2014-09-28 18:19
>かえでさま、ありがとワン^^
きょうもぼくは、一日こたつで過ごしたわん。
こたつってなんでこんなにしあわせなきもちに
なるんだろうなあ。
かえでさま、いつも温かいこめんとありがとです♡
たんんぽぽより
by sumomo05301019 | 2014-09-24 05:17 | 徒然日記 | Comments(2)