面接官

数ヶ月前までは転職活動中だったのですが

明日は採用面接を担当することになりました。

これからイメージトレーニングをして、すこし練習します!


旦那さんがつくってくれたお鍋と

そばにくっついてくれるたんぽぽに温まって

今日はもうひとがんばり^^

e0235963_2113558.jpg

[PR]
Commented by かえで at 2014-10-30 19:10 x
採用面接官!!
今度は立場が逆になるのですね。
マニュアルは、あるのでしょうか?
ちょっと、楽しみです。

だんなさまのお誕生日。。。たんぽぽくんがベットのプレゼントをもらったの。。かな?
でも、こんな素敵なベッド♪みつけて。。。
たんぽぽ君のくつろぐ姿を想像したら。。。
買ってしまうでしょう!!
しかたなしです、ね。
Commented by sumomo05301019 at 2014-11-01 10:26
>かえでさま ありがとうございます!
4名の面接、なんとか無事終了しました(/_;)
面接者の方々の緊張感に、自分の就職活動を思い出し
リラックスしていただけるよう心がけつつ、
いちおうマニュアルはあるのですが、実際やってみて
色々学ぶこと多かったです!

ハイ、だんなさまの誕生日にたんぽぽベッドを購入♡
そのほかにパソコンも買いました^^♪
by sumomo05301019 | 2014-10-28 21:14 | お仕事日記 | Comments(2)