Zoo

お休みの今日、お天気になったので

近所の動物園に行きました^^

e0235963_2117784.jpg



ちょうど、自衛隊の飛行機のショーの練習?が見えました。

e0235963_21175599.jpg


シマウマに

e0235963_21182632.jpg


きりん。優しい眼をしていたなあ。

e0235963_2118491.jpg


コアラ。可愛かった~!寝てる姿がまたいい♡

e0235963_21194218.jpg


e0235963_21202568.jpg


コアラのマーチみたい♪

e0235963_21325454.jpg




カンガルーが近すぎ!なでてしまいました^^

e0235963_2121188.jpg


e0235963_21213998.jpg



眼が印象的だった鳥さん。

e0235963_21223466.jpg


e0235963_21231548.jpg


ワラビーに

e0235963_21235048.jpg


カピバラ~^^


e0235963_21244119.jpg


自然がいっぱいで癒やされました。

こんな近くに素敵なところがあったなんてヽ(=´▽`=)ノ!!

旦那さんと年間パスポートを購入しました☆

次はペンギンを見たいなぁ~


e0235963_21302845.jpg


ほんとはたんぽぽと一緒にいけたら いいんだけどなあ~♡
[PR]
Commented by かえで at 2014-11-09 19:09 x
素敵な動物園ですね♪
なんだか、わたしの知っている動物園とは違うような。。。
あっ!檻がない!?
動物園。。。もう、何年も行っていません。。
年間パスポートもあるのですね。
カンガルーさわれていいなぁ。

そうそう、前回から、コメント欄が変わったのですね。ちょっと、びっくりしちゃいました。
私、また、ヘンな操作をしたのかと。
また、おじゃまします~♪
Commented by sumomo05301019 at 2014-11-15 06:26
>かえでさま♡ありがとうございます!!!
いそがしくしていてコメント返信おそくなり
申し訳ないです(/_;)
いつもあたたかいコメントほんとにありがとうございます!
ハイ、この動物園、自然の中に動物たちがいて、なかなか良かったです~☆

そうそう、コメント欄が変わったんですょ。わたしもまだ不慣れであります(^^)
毎日寒いのでかえでさまどうぞご自愛くださいね。
by sumomo05301019 | 2014-11-03 21:36 | 徒然日記 | Comments(2)