人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年

2015年がスタートしました!

2015年_e0235963_19282025.jpg


旦那さんとわたしの実家にそれぞれ挨拶に行って
みんなで和やかなひとときをすごして

たんぽぽと旦那さまとのんびりして

2015年_e0235963_19294349.jpg


明日からはもう、仕事始め。早いなあ~^^

でも、働くからこそ、お休みが嬉しいんだよネ。

2015年_e0235963_19303194.jpg


そうそう、今年も「たんぽぽかれんだー」つくりました!
両親と姉夫婦へプレゼントして、じぶんも明日から職場に持っていきます♡

2015年_e0235963_19371887.jpg

これは旦那さんお気に入りの写真^^

2015年_e0235963_19382718.jpg


こちらは私のお気に入り^^(親ばかですなあ~)


2015年、このカレンダーを眺めつつ

一日一日を大事に、過ごしていきたいです。
by sumomo05301019 | 2015-01-04 19:32 | 徒然日記