ボクのしあわせ

こんばんわ、ボクたんぽぽです。
今日はシャンプー・カットしてもらっておしゃれに決めてみたょ。

e0235963_20443746.jpg



でもすぐにりらっくすもーどに戻ったボク。。。

e0235963_20482070.jpg


三連休は、ぱぱとままと

おこたでずっとぬくぬくしていたょ。

e0235963_20485930.jpg


しあわせだなあ。。。

e0235963_2051793.jpg


ぱぱとままと一緒にいられる時間はあっというま。

e0235963_2051429.jpg



明日からはまたいつもの日常だね。

ボクおるすばんがんばるょ。

e0235963_20523410.jpg



でも、もうちょっと、おこたでぬくぬくしたいなあ、ボク。。。

e0235963_2054236.jpg

[PR]
Commented by かえで at 2015-01-18 13:38 x
こんにちは。
早くも、来年のカレンダー写真の候補作が公開されましたね!
たんぽぽ君のスカーフが、クリスマス柄につづいて、お正月模様になっているところも見逃せません♪ o(´∇`*o)
私の勝手な予想では、冬の背景はほぼ、おこたになるのではないでしょうか!?
たんぽぽ君~♡
今年も、ぱぱとまま、そしてファンの私たちに癒しと愛をお願いします (*/∇\*)
Commented by sumomo05301019 at 2015-01-18 18:33
かえでさまありがとうございます♡
ううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。いつも温かいこめんと
感謝いたします(涙)
そうなんです!ケアしてくださるおねえさんが、季節柄のスカーフをいつも着けてくださって、
せっかくなので来年のカレンダー用に写真を撮ろうとしたのですが、なんだかたんぽぽが緊張してしまったのがこの写真でして^^;
旦那さんからはわたしの写真がおこたばかりなことに「だめだし」が出てるので、これからもっといろいろ試してみよう~♡とおもいます♡
by sumomo05301019 | 2015-01-12 20:57 | 徒然日記 | Comments(2)