きょうの感動

きょうの感動。

スターズオンアイスを観戦したこと!

e0235963_21165847.jpg


人の多さに圧倒されつつも

e0235963_21173052.jpg


大好きな真央ちゃんを・・・ちょっと遠いけど生で観れただけで胸が一杯で

涙がでてしまう私でした。

大ちゃんも、素晴らしかった。

まだ感動を言葉で消化できないですが、

演技を観ていて、わたしも毎日を大事に生きたいと思わされるような清々しい気持ちになりました。

人混みが大変だったけど、贅沢だったけど、

やっぱり行ってよかったなあ。うん。。。

次行ける機会があったら、最前列で観てみたいなあ。。。


***********************

追伸:

きょうの小さなしあわせ。

たんぽぽ~どこかな~と探していて

e0235963_21211474.jpg


おこたをめくったときのたんぽぽのぶさかわさん^^♡

e0235963_2121454.jpg


ごめんね、起こしちゃったね。

e0235963_21222339.jpg


e0235963_21223953.jpg


よしよし^^



きょうの小さなしあわせ、その2

慣れない人混みから帰ってきたら、旦那さんが美味しいうどんを

つくってくれたこと。

e0235963_21233286.jpg


いいにおいにたんぽぽもいつのまにかキッチンへ。

e0235963_2124752.jpg


落穂ひろい中です^^♡
[PR]
Commented by かえで at 2015-01-24 16:51 x
こんにちは。
私もコタツめくりゲーム。。。するぅ~!!
(*ΦωΦ*)
なに、この楽しそうなゲームは♪
たんぽぽ君ったら、もぐっている、というより
埋まっている、のですね!?

いつもやさしいパパさん、落穂は、ひろえたのかな♡
Commented by sumomo05301019 at 2015-01-25 20:05
>かえでさま ありがとうございます♡
そうなんです!おこたに埋もれていて、
ときどきたんぽぽに気づかずに、おこたの布団といっしょにたんぽぽを踏みそうになってしまいます^^;

たんぽぽはおるすばんの時はケージに入っているのですが
私たちが家にいるときのたんぽぽのおこた滞在率、90%以上です(あっ旦那さんとおんなじだ☆)

先日の落穂ひろいは、白菜の切れ端でした♪
なんでも食べちゃいます~^^
by sumomo05301019 | 2015-01-18 21:29 | 徒然日記 | Comments(2)