3月から始めたいくつかのこと

こんばんわ、ボクたんぽぽです。

カメラを向けられ緊張顔です。

e0235963_2140167.jpg


ままが3月に入り、はじめたこと。

e0235963_21402397.jpg


パソコン教室で今度はAccsessだって。。。仕事でどうしても必要なところだけ。

それから、ずっと学んでみたかった聖書の勉強。

月1回のスクーリングで課題を提出するんだけど、かなりの勉強が必要らしいょ。



それから、5月のショーに向けた、タヒチアンの猛レッスン。

ついていくには毎日努力しないと大変だ~(/_;)

e0235963_21452725.jpg


(「ひ~」というままの顔をボクが再現!そっくり^^)


チャレンジはいつも大変なことだけど、

でもなんだかちょっとわくわくしてるまま。


e0235963_21514220.jpg


寒いけれどすこしずつ、春が近づいてきているょ。
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-03-08 21:54 | 徒然日記 | Comments(0)