月曜日の楽しみ♪

最近、月曜日の夜に

真央ちゃんのラジオを聴くことが楽しみなママ。

e0235963_2144377.jpg


ラジオでいっしょに

「あっさだ~まお~の、に~っぽ~んスマ~イル♡」♪

って歌ってます♪

e0235963_21461679.jpg

[PR]
Commented by かえで at 2015-03-19 21:15 x
真央ちゃんの袴姿。かわいいです。
今日、卒業式だったのですね♪
今はラジオに出ているのですか。最近は、なかなかテレビで見れないので、
今日の卒業式のニュースで見れて、嬉しかったです。

それと、先日のたんぽぽ君の「ひー」という顔真似!
かわいすぎます。。。
スタンプにして、使いたいです。。。スマホないけれど(笑)
Commented by sumomo05301019 at 2015-03-21 21:27
かえでさま♡ありがとうございます!
真央ちゃんの袴姿、本当に可愛いですネ♡
卒業のニュースを見れて私もとても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ!!

日々、たんぽぽの自然体な表情にいやされたりおしえられたりはげまされたりして、このちいさな家族が与えられたこと私共夫婦にとって本当に感謝であります^^♡

桜の開花ももうすぐで、いよいよ春本番も間近ですね♡
かえでさま、どうぞ良き週末を~ヽ(=´▽`=)ノ!!
by sumomo05301019 | 2015-03-16 21:47 | 徒然日記 | Comments(2)