やさしさ

春ですね♪

この二週間ほどで一気に春になりました。
先週はまだ蕾だった我が家の側の桜。
e0235963_9421649.jpg


e0235963_9434722.jpg

つくしを発見^^

こちらは今週の通勤途中の桜。美しい~!
e0235963_946440.jpg


毎朝ここを通るのが楽しみでした^^
e0235963_9472416.jpg


e0235963_9474383.jpg


桜を見ると、ふっと心に優しい風を感じていやされます♡

そうそう、「優しさ」といえば。。。

e0235963_9525671.jpg


今週、旦那さんがぎっくり腰で動けなかったのですが、
たんぽぽが、ずーっと寝ている旦那さんに、いつもぴったり寄り添っていたそうです^^

夜になっても、ごはんもお散歩もおねだりせず、
わたしが毎日帰宅するまで、ずっと旦那さんを見守っていてくれました。

たんぽぽの優しさに感激し、教えられたしだいです。

e0235963_9561412.jpg


たんぽぽ。ありがとう!
[PR]
Commented by チノサチ at 2015-04-04 12:50 x
すもも様

こんにちは。

ご主人様のぎっくり腰落ち着かれましたでしょうか。

経験したものでないと語れぬ魔女の一撃ですよね。
魔女ではなく魔王の一撃が正しいような気がしております。

早く回復されますように。

たんぽぽちゃんの優しさにじーん。

すもも様のとられた桜とつくしと春の風景の素敵さに元気をいただきました~。
Commented by sumomo05301019 at 2015-04-04 17:07
チノサチさま♡ありがとうございます!
温かいメッセージ感謝いたします(/_;)
旦那さん、だいぶ歩けるようになってきました^^
たんぽぽの旦那さんへの優しさに、私自身
教えられ襟を正された次第です。
辛い時はそっと寄りそう姿勢をたんぽぽから
教えられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日あたりからまた気温が下がって参りましたね。
チノサチさまのお身体もどうぞ守られますように!!
お忙しい毎日かと思います。何卒ご自愛くださいませ♡
by sumomo05301019 | 2015-04-04 09:52 | 徒然日記 | Comments(2)