春だけど。。。

今日はひさしぶりのお天気
e0235963_2110346.jpg


太陽の温かさが嬉しいね、たんぽぽ^^

桜の季節もおわり、本格的な春、のはずなんだけど。。。
e0235963_21162083.jpg


まだまだ寒い日が続いて
e0235963_2113912.jpg



e0235963_21133176.jpg

ぱぱも、ままも、ボクも、なんだか不調気味。。。

e0235963_2114987.jpg

そういえは、春って毎年、ちょっと調子が悪くなるんだったね。

無理しないでいこう♪
e0235963_2115919.jpg

[PR]
Commented by かえで at 2015-04-14 20:58 x
こちらは、天気が悪くてなんだか肌寒い毎日です。
たんぽぽ君の季節だけど、まだまだ、おこたから離れられませんね♪

なんだか、調子の悪くなるとき。。。
私の周りも体調を崩されている方が多い時です。
だんなさまの腰、たんぽぽ君が寄り添ってくれているので、治りが早いのではないでしょうか?
たんぽぽ君シップは、万能薬のはず!!ますますファンになっちゃました。(*´▽`*)

周りの頑張っている方の話を聞くと色々始めてみたくなりますが、
ゆるゆるっといきましょう~(^^♪
Commented by sumomo05301019 at 2015-04-17 08:18
>かえでさま♥あたたかいこめんといつも本当にありがとうございます!!
旦那さんの腰痛に続き、私も耳の手術(簡単なもの)をして病院通いしておりました☺
ほんとに、むりはきんもつですね(>_<)社労士の資格をとるとき、一瞬でも無駄にせず、追い込むせいかつがしゅうかんになっていて…
ゆるゆる、だいじですね(^-^)本当に…!❤たんぽぽ見習わなくてわ(^o^)❤
(初のスマホ??からのこめんとだいじょうぶかな✨)

by sumomo05301019 | 2015-04-12 21:17 | 徒然日記 | Comments(2)