人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日曜の夜

春の温かさがますとともに
すこしずつ、元気になってきて
かぞくみんなですごす、穏やかなにちようびのよる。

穏やかな日曜の夜_e0235963_20151718.jpg


(旦那さんとたんぽぽの強い希望で、こたつはまだ撤去できない我が家です。。。)

なにをしているでもない、こんな時間が、なによりも幸せですのぅ^^

穏やかな日曜の夜_e0235963_20155126.jpg


わたしが席をたつと、「どこいくのっ」というたんぽぽの視線。。。

穏やかな日曜の夜_e0235963_20165621.jpg


かぞくからげんきをもらって

目の前にあること、与えられている環境や機会をだいじにして

明日からまた地道にコツコツと、がんばっていこう♪

穏やかな日曜の夜_e0235963_20202496.jpg


今週はまた、採用面接の面接官になる予定なので、練習しなきゃ。

それから、来月イベントがあるフラとオテアの練習と、

今取り組んでいる勉強(これは通勤時間メインに)。

無理をすると倒れてしまうので、コツコツ地道にやろうヽ(=´▽`=)ノ
by sumomo05301019 | 2015-04-19 20:22 | 徒然日記