似たもの同士

こんばんわ、ボクたんぽぽです。

今日は早いものでGW最終日。皆さんGWはいかがでしたか?

これは連休中にぱぱがお買い物した新しい座椅子だょ。

e0235963_21362782.jpg


ままはGWの後半からやっと長引いていた風邪と花粉症が治まって、

沢山お洗濯をしたょ。

e0235963_2138888.jpg


そう、ボクのこたつ布団も・・・

e0235963_21392825.jpg


こたつ布団を愛するぱぱは、リビングに肌掛け布団をもってきてくれたの♡

e0235963_2139680.jpg


いまはぱぱとふたりで、肌掛け布団にくるまってくつろいでるょ。
e0235963_21414232.jpg


ぱぱとボクは似たもの同士だなあってままが笑ってるの。

e0235963_2142375.jpg


しょうがないょ、まま。ボクもぱぱもふわふわが好きなの。

e0235963_2143963.jpg


あしたからお仕事だから、今夜は早く皆で休もうね。
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-05-06 21:44 | 徒然日記 | Comments(0)