ごぶさたしております!

ごぶさたしております!ボクたんぽぽです。
e0235963_13323193.jpg


早いもので5月も半ばをすぎ。。。

ままは5月の給与計算や、人事異動や
会社で創刊することになった社内報の取材やら
いろいろな仕事を終えて・・・
今朝は爆睡していたょ^^

e0235963_13331172.jpg


ままがあんまり良く寝てるので、先にぱぱとリビングにいたボクは
ままを起こしに2階へ行って、階段からころがり落ちたらしい。

それでもままは起きなかったけど。。。

e0235963_13343440.jpg


あとでぱぱからこの話を聞いて、いっぱいボクをなでてくれたの。

e0235963_13375396.jpg


我が家のそばでは、田植えが始まったょ^^
[PR]
Commented by かえで at 2015-05-23 22:37 x
ご無沙汰しております。
たんぽぽ君が、階段から落ちたとのこと。
大丈夫でしたでしょうか?
写真では、相変わらずリラックスしていますが♡
あ、「ビックリしたけどだいじょうぶだょ」という顔ですね。

社内報を手掛けられるそうですが、このブログを拝見する限り、
心配無用と思います。ただ、一つ残念なことは、私は読めないということでしょうか。
社内報には、たんぽぽ君が載らないと思いますので、我慢しますね(笑)

真央ちゃんも復帰しますね。私もがんばろう。また、お邪魔します♪

Commented by sumomo05301019 at 2015-05-24 16:51
>かえでさま♡ありがとうございます!
ハイ(/_;)たんぽぽ、じょうずにころがり落ちたようで
無事でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。あとから旦那さんに聞いて
たんぽぽに申し訳ない思いでいっぱいです(/_;)(/_;)

社内報の方、温かいお言葉感謝です~!
創刊号ということで緊張もありつつ・・・でもいろいろな方とお知り合いになれて、大変ですが感謝です♪今日もこのあとすこし自宅でがんばります^^
真央ちゃん復帰しましたネ!!会見の真央ちゃんの笑顔に安心しました♡真央ちゃんを応援していると自分もがんばろうと想えますよね♪

かえでさま、最近暑かったり朝晩は冷えたりしますので、どうぞお身体ご自愛くださいね♡よい一週間を~ヽ(=´▽`=)ノ!!
by sumomo05301019 | 2015-05-23 13:40 | 徒然日記 | Comments(2)