たんぽぽに癒やされてます

ごぶさたしております。
先週は、お仕事で何かと突発的な事が多く

金曜日にケーキを買って帰りました。

e0235963_20304374.jpg


だれかさんに似ているような♡

e0235963_20311783.jpg


先週も、仕事で疲労困憊しているとき
たんぽぽのりらっくすもーどに癒され

e0235963_20321424.jpg


おやつがほしいときのたんぽぽの必死なようすにも癒されております^^

e0235963_20332374.jpg


e0235963_20334226.jpg


e0235963_20335786.jpg



さくらんぼはいっしょにたべられないの。ごめんね。

e0235963_20342463.jpg


かわりにわんこのびすけっとをあげました^^
[PR]
Commented by かえで at 2015-06-27 22:19 x
このケーキ、確かに似ている♡
かなり似ている♡♡
オーダーメードでなく、市販されているのですか?
いいなぁ~。

この前、新聞で読んだのですが、ヒトは、犬の「まなざし」で親近感を高め、
オキシトシン(愛情ホルモン)値があがるとありました。
ちなみに、犬は飼い主との「触れ合い」で高まるそうです。

私が思うに、たんぽぽ君のまなざしは、画面越しに私のオキシトシン値を上げて
くれているみたい。うん、きっとたんぽぽ君ならそれくらいやってのけてくれるでしょう♪
そういうことにしておこう。。
だって、こんなに癒されるんですもの♡

Commented by sumomo05301019 at 2015-06-28 20:16
>かえでさま♡ありがとうございます!
はい、このケーキ、市販なんですょ。いろいろなワンちゃんが売っていて、いちばんたんぽぽに似てそうなのを購入してしまいました♪
オキシトシン(愛情ホルモン)のお話、すごく興味深いです!!
たんぽぽは目が見えないはずなのに、確かにたんぽぽのまなざしを見るとついきゅんとしてしまいます^^
ワンコは「触れ合い」で高まるのですネ!!ますますたんぽぽにぴったりしてしまいそうです^^;、
by sumomo05301019 | 2015-06-21 20:43 | 徒然日記 | Comments(2)