ひたすら

ごぶさたしております!

8月に入り、今週も日本全国大変な猛暑でしたね。

私は、会社の組織変更のため、今まで学んだことをフル回転して

ひたすら様々な諸手続きを行っております。

なんとか、なんとか、日々守られていることに感謝であります。

e0235963_11495736.jpg


今日と明日は、たんぽぽと一緒にひたすらごろんと休憩しようかな~^^

e0235963_11503868.jpg



と思ったら、わたしの定位置にいつの間にか。。。

e0235963_1353476.jpg



起こすの可哀想だなあ~^^;

e0235963_1365541.jpg



今週は、仕事の都合で、ときには始発の電車に乗れるように
旦那さん(とたんぽぽも一緒に車に乗って)に送ってもらったり
帰りもふたりに迎えに来てもらったりして本当に感謝であります。

e0235963_11535815.jpg


今日は雲があって暑い中でもちょっとほっとしますε-(´∀`*)ホッ
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-08-08 11:56 | お仕事日記 | Comments(0)