秋ですね

みなさんこんばんわ、ボクたんぽぽです
e0235963_21521657.jpg


ままはしばらく風邪をひいていましたが、みなさんはおかわりないですか?
e0235963_21525780.jpg


体調を崩したりすると、ふつうの何気ない日常が
いかに幸せなことかと感じます。

季節はすっかり秋ですね。
e0235963_2154382.jpg


ぱぱは最近、写真に凝り始めました。
e0235963_2155426.jpg


きょうは雨降りだったので、これは少し前の空。
e0235963_21552670.jpg


そうそう、我が家はもう、先週からこたつを出しました。
すこし早いんじゃない?ってままはいうけど
e0235963_21571221.jpg


こたつ好きなボクとしては
e0235963_2157489.jpg


離れられません♡
e0235963_2158167.jpg


しあわせだなあ。。。
e0235963_21583567.jpg


急に寒くなってきたので、みなさんも体にきをつけて
すてきな秋をすごしてね^^
[PR]
Commented by りりべる at 2015-10-13 19:49 x
すももさんのお住まいのあたりも自然がいっぱいで秋の香りがしますね。
急に寒くなってきましたから、お気をつけください。
我が家も3連休にコタツをセットしました☆
Commented by sumomo05301019 at 2015-10-15 19:12
りりべるさま ありがとうございます!!
りりべるさまのお宅もコタツをセットされたのですね(^-^)仲間が増えたようでうれしいです☆
いつもあたたかいコメント感謝です♥
りりべるさまもどうぞ御自愛ください(^-^)
by sumomo05301019 | 2015-10-11 22:00 | 徒然日記 | Comments(2)