まだまだ寒い日がつづいていますね

2月に入ってもまだまだ寒い日がつづいていますね。
e0235963_21535299.jpg


たんぽぽも、毛がすっかりのびて、あいかわらずおこたでぬくぬくしていましたが

e0235963_21543867.jpg


先日、ちょっとカットをしてきましたょ。
e0235963_21555717.jpg


カットから帰ったあとは、おなかがすくのか、おやつをおねだり。

e0235963_21563729.jpg


e0235963_21565894.jpg


おなかがいっぱいになると。。。

e0235963_21574727.jpg


急に疲れがでるらしく。。。

e0235963_2159183.jpg


e0235963_21592967.jpg


この状態でしばらくうごきませんでした^^

e0235963_2214514.jpg



今日は立春。

帰り道、近所で梅が開花しているのを見つけてびっくり。

確実に、春は近づいているのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
[PR]
Commented by りりべる at 2016-02-12 23:00 x
かわいいな。たんぽぽちゃんに会いたいな~♪
Commented by sumomo05301019 at 2016-02-13 08:32
りりべるさま♡いつもありがとうございます(≧▽≦)
5月にお会いできること楽しみにしていますね♡
by sumomo05301019 | 2016-02-04 22:04 | 徒然日記 | Comments(2)