春もすぐそこ

大変ごぶさたしております。
ボクはきょうもこたつでのんびり元気です^^
e0235963_19261355.jpg


先日、カットしてもらったょ。
e0235963_19271393.jpg


お花柄のスカーフをつけてもらったの。
e0235963_19274216.jpg


ままは、休日出勤をしたり何かと忙しく
花粉症がひどくなったりヘルペスになったりと、ちょっとお疲れ気味。。。

だけど三連休ゆっくりできたので
きょうはちょっと早いお花見に行ったよ♡
e0235963_19294229.jpg


風は冷たかったけど。。。
e0235963_19301411.jpg


桜、きれいだったょ~♡
e0235963_19313641.jpg


ぱぱは撮影に夢中。
e0235963_1932674.jpg


e0235963_19322633.jpg

鳥さんが隠れてる♪

e0235963_1932431.jpg

[PR]
Commented by りりべる at 2016-03-21 22:50 x
みごとな桜の堤防があるのですね!
ご一家で仲良く楽しめてよかったです。
来週はいよいよ復活節。一気に春になりますね。
Commented by sumomo05301019 at 2016-03-22 21:51
りりべるさま♡ありがとうございます!!
これから満開になるのかと思っていたのですが、
この桜は大寒桜で、ソメイヨシノの前に満開になる桜
とのことです(*´ω`*)
とっても綺麗でした♡

5月にりりべるさまとお会いできることを、
今からとても楽しみにしております(^_-)-☆
Commented by かえで at 2016-05-15 13:42 x
| |д・) ソォーッ…

もうそろそろ、おこたがかたずけられた頃かと
思い、覗きに来てしまいました。

お忙しく過ごされていると思いますが、
お体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。(•ө•)♡
Commented by sumomo05301019 at 2016-06-01 21:34
わ~♡かえでさま!ありがとうございます~!!
そーっとのぞきにきてくださり、あたたかいこめんと感謝いたします♡

ずっとブログ更新せず、こめんとの確認も大変遅れて大変申し訳ないです(/_;)

たんぽぽ、歯を16本抜いて、それから、腫瘍をとる手術をいたしました。
おかげさまでいまは元気ですのでご安心くださいネ

ささやかなこの日記もそろそろ閉じようか。。。と思っていたところ、かえでさまのあたたかいこめんとを頂いて、たんぽぽとの日々を、自己満足だけどそっと残しておこう~と思いなおしたしだいです。

あっ、おこたは、たんぽぽと旦那さんの反対に遭いつつ、ゴールデンウイークにやっと撤去いたしました~^^;



by sumomo05301019 | 2016-03-21 19:34 | 徒然日記 | Comments(4)