人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝をこめて

みなさま、どあっぷで失礼します。ボクたんぽぽです。

感謝をこめて_e0235963_2033360.jpg


みなさま、おげんきでおすごしですか。

ボクもぱぱもままもげんきにしているょ。

感謝をこめて_e0235963_2005743.jpg


ぱぱやままの横で甘えたり、(ぱぱ、くつしたぬぎっぱなしだょ。。。)


感謝をこめて_e0235963_202879.jpg


ままにせがんで、

感謝をこめて_e0235963_2010939.jpg


赤いおもちゃを投げてもらったり

感謝をこめて_e0235963_20395.jpg


しゅじゅつしたあと、ときどきおもらししてしまうので

さいきんは、よくおむつにおせわになっているょ♡


たいふうがちかづいているので、みなさんきをつけてすごしてね。

感謝をこめて_e0235963_2054027.jpg


ちいさなボクのことを気にかけてくださって本当にありがとうございます♡

ままは、ボクが生きている間、細々とこのちいさなにっきを続けていこうと

申しております。

こころより感謝をこめて  たんぽぽより

感謝をこめて_e0235963_20575271.jpg

by sumomo05301019 | 2016-09-19 20:54 | 徒然日記