感謝をこめて

みなさま、どあっぷで失礼します。ボクたんぽぽです。

e0235963_2033360.jpg


みなさま、おげんきでおすごしですか。

ボクもぱぱもままもげんきにしているょ。

e0235963_2005743.jpg


ぱぱやままの横で甘えたり、(ぱぱ、くつしたぬぎっぱなしだょ。。。)


e0235963_202879.jpg


ままにせがんで、

e0235963_2010939.jpg


赤いおもちゃを投げてもらったり

e0235963_20395.jpg


しゅじゅつしたあと、ときどきおもらししてしまうので

さいきんは、よくおむつにおせわになっているょ♡


たいふうがちかづいているので、みなさんきをつけてすごしてね。

e0235963_2054027.jpg


ちいさなボクのことを気にかけてくださって本当にありがとうございます♡

ままは、ボクが生きている間、細々とこのちいさなにっきを続けていこうと

申しております。

こころより感謝をこめて  たんぽぽより

e0235963_20575271.jpg

[PR]
Commented by かえで at 2016-09-21 18:53 x
たんぽぽ君、お久しぶり♡
そして、すももさんありがとう (ノω・、`)
更新されていない時は、もしたんぽぽ君にまた
怖いことがおきていたらどうしよう。。。とか
今も愛くるしいしぐさをしているのかな?とか
思っていました←ちょっと、アブナイ人のようですね。
(ΦωΦ)フフフッ。

お忙しい中、ムチャぶりしてしまって、申し訳ありませんでした。
まだ、ここを続けてくださるくだりを読んでとてもうれしくなりました。
たんぽぽ君、早くおむつがとれるといいですね。
更新はあまり無理なさらないでください。
これからもよろしくお願いします。(/ω\)♡


Commented by sumomo05301019 at 2016-09-23 21:35
>かえでさま いつもたんぽぽをかわいがってくださり、温かいこめんと本当にありがとうございます~!!

いつまでも子犬のような気持ちで接しておりますが・・・たんぽぽは少しずつ着実に年を取っているのだなあと感じる時があり、いつかの日のために、やはり、たんぽぽとの日々を記録に残しておこう!と最近改めて思ったしだいです。

そう思うきっかけになったのも、かえでさまの温かいこめんとのおかげであります(>ω<)♡
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

最近雨が続き朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。かえでさま、どうぞくれぐれもご自愛くださり、よき秋をおすごしくださいませ\(^o^)/
Commented by りりべる at 2016-09-26 20:30 x
ぜひ、続けてくださいね。
楽しみにしています。
たんぽぽちゃんは年を感じさせない、
かわいい顔をしていますね♪
Commented by sumomo05301019 at 2016-10-02 20:35
>りりべるさま いつもあたたかいこめんと有難うございます!!ご返信が遅れて大変申し訳ありませんm(__)m♡
はい☆たんぽぽが結構年であることを、私もついつい忘れてしまいます・・・^^(親ばかです)
by sumomo05301019 | 2016-09-19 20:54 | 徒然日記 | Comments(4)