ぱぱがいないひ

めずらしくぱぱがいない時、

たんぽぽは、ぱぱの所定位置に移動します。

e0235963_2044158.jpg


ぱぱが脱いでいったぱじゃまを、足でくちゃくちゃしてから^^;
ひととおりくんくんくん

e0235963_20443763.jpg


なんだか安心するみたいです♡

e0235963_204576.jpg


そのうちおねむになって...

e0235963_20454619.jpg


そのままZZZ...

e0235963_20461572.jpg


しばらくここでおひるねしてましたとさ♡

e0235963_2047762.jpg

[PR]
Commented by かえで at 2016-11-05 18:41 x
たんぽぽ君、こんばんは~。
もう おこたは出してもらったのかな?
ぱぱの服の上をクルクル回って、ストンと座る様子が目に浮かびます。
この記事を見たら、ぱぱはますますメロメロになっちゃいますね♡
たぶん、愛情メーターもう、常にMAXだと思われますが。(/∇\*)
寒くなってきましたので、すももさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
Commented by sumomo05301019 at 2016-11-27 12:34
>かえでさま♡
いつも有難うございます!!ごぶさたしており大変申し訳ありませんm(__)m
はい、かえでさまの仰る通り、お洋服に乗るといつも、クルクル回ってストン、です♡
すっかり寒くなり、たんぽぽはまいにちおこたでぬくぬくしております。
もうすぐ12月ですね。寒い日が続いておりますので、かえでさまもどうぞくれぐれもお体ご自愛なさってくださいませ(^o^)♡♡

Commented by かえで at 2016-12-30 17:50 x
ご無沙汰しております。年末になっちゃいました。
来年もたんぽぽ君カレンダーはあるのかな?
すももさんは、以前書かれていた神学校との2足のわらじで、無理をされてなければよいのですが。
もう、気分はすっかり甥っ子(たんぽぽ君)LOVE♡の
おばなのであります。←ちょっと、ずうずうしいですね。
良い年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします。
Commented by sumomo05301019 at 2016-12-31 23:59
>かえでさま♡
今年もあたたかいめっせーじを本当に、本当に、有難うございました♡心より感謝しております。
たんぽぽは、年齢により、心臓が弱くなっていることがわかり、今月から投薬治療をはじめました。
でも、いつもどおり、普段は元気にしています^^

この生活がいつまでもつづくのではない、ことに改めて気付かされ、来年はこのような大変ささやかなブログですが、たんぽぽとの生活を何かに残したく、もっと更新できればと思っておりますm(__)m

かえでさま、どうぞ2017年も幸溢れる1年でありますように!!
心より感謝をこめて
すもも&たんぽぽ
by sumomo05301019 | 2016-10-02 20:53 | 徒然日記 | Comments(4)