カテゴリ:徒然日記( 316 )

祈り

津波でバックアップ装置や電源が壊れているなか
身の安全を省みず、懸命に作業をされている、原発の作業員ならびに関係者の方々

被災地で、たいへん辛い状況にある方々・・・

どうか、どうか、神の御加護がありますように。
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-03-15 22:24 | 徒然日記 | Comments(2)

pray for Japan


昨夜の大地震と津波のニュースを知り
アメリカにいる友人からメールがきていました。。。

「America de takusan no hito ga
Japan no tame inotte imasu.」

More
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-03-12 20:04 | 徒然日記 | Comments(4)

就業規則改定の目処がたってきました。
きょうは帰りが遅くなり、ぶろぐをしないで寝ようとおもいましたが
最近のニュースを見ていておもったことをひとつだけ。。。

More
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-03-08 22:55 | 徒然日記 | Comments(4)

たんぽぽのこと

金曜日のよるは、なんだか嬉しいです。
一週間のしごとが無事に終わった安堵感。
いま、愛犬たんぽぽとコタツにあたり
きょうはすこし夜更かしです・・・

More
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-03-04 23:32 | 徒然日記 | Comments(3)

どようび

朝、腰痛の治療に整骨院へ行きました。
家へ戻ると、
いつもの土曜日より早く起きた、我が旦那さんが
愛犬と一緒に、コタツから顔をだして、なんだかそわそわしていました・・・

More
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-02-26 21:16 | 徒然日記 | Comments(0)

春の嵐

今日は徒然日記です。
関東地方は春一番が吹きました。今もすごい風です。

ニュージーランドでの地震のニュース・・・
ご家族の方々の思いを考えると
胸がいたんでなりません。

どうか、願わくば・・・助かりますように・・・
祈るばかりです。。。

More
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-02-25 23:10 | 徒然日記 | Comments(0)