<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

努力はうらぎらない

こんばんわ、たんぽぽです。
e0235963_18194490.jpg


きょうもぼくはこたつでのんびり。

e0235963_18203012.jpg

ときどき、ままの膝に寄りかかってぴったりするぼく。


ままはきのう、オテアのレッスンで先生に
「うまくなったよ。ここまでできれば楽しくなってきたでしょ」
と言われたんだって。

e0235963_18223794.jpg

注意されてばかりのままだったから、感無量だったんだって。

いまは、どんなに疲れていても
まいにち必ず踊ることにしているまま。

努力は裏切らないんだね。。。

e0235963_18234322.jpg


人一倍不器用だからこそ、努力して補ってきたまま。
努力を楽しんで、
ちゃれんじできることに感謝していこう。
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-09-28 18:27 | Hula&Sports | Comments(0)

秋の花々

おはようございます、たんぽぽです。

e0235963_5104579.jpg


きのう、ぱぱとままとおさんぽに言ったら秋の花が咲いていたょ。

e0235963_5112940.jpg


彼岸花に。。。

e0235963_512485.jpg


e0235963_5122978.jpg


秋桜。今年はじめて見たょ。

e0235963_512546.jpg


e0235963_5131229.jpg


すすきも!
e0235963_5132911.jpg


ここにも彼岸花があったょ。

e0235963_5135666.jpg


今日は僕の住む地域では午後から雨だって。

朝ままが時間をかけてさんぽしてくれたょ。

e0235963_5141330.jpg


きょうもよい一日を♡
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-09-24 05:17 | 徒然日記 | Comments(2)

夏から秋へ

近所の田んぼも稲刈りが終わり
e0235963_18142886.jpg


先日すこし肌寒い日、帰宅したら
コタツが出ていました!

e0235963_18152764.jpg


すこし早い気もしたけれど。。。

たんぽぽ、うれしそうです^^♡

e0235963_1815536.jpg

[PR]
by sumomo05301019 | 2014-09-21 18:17 | 徒然日記 | Comments(0)

もくきんど

もくようび。。。
旦那さんにこのおみやげを買いました!

e0235963_923226.jpg


これはおいしいね、と評判でした^^


きんようび。。。
仕事で東京タワーのそばのビルまでいきました。
東京タワーと空が綺麗で、写真をとろうか迷ったけど
じぶんもまわりもスーツ姿で、なんだか撮りそびれてしまいました^^;


どようび。。。
オテア特訓の日。
夜11時すぎに無事帰宅。

e0235963_9255344.jpg


(いつも帰りを待っていてくれてありがとね♡)

一週間守られて感謝です!

e0235963_9262297.jpg


神さまありがとう。
旦那さま、たんぽぽ、
周りの方々ありがとう。
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-09-14 09:28 | 徒然日記 | Comments(2)

スーパームーン

昨夜はお月さまが大きく見えるスーパームーンとのことで

旦那さまとたんぽぽと3人で庭に出て
しばし月をながめていました。

e0235963_21315073.jpg


月明かりで普段よりも夜が明るくて

虫の音をバックミュージックに、ささやかな幸せのひとときでした。


次のスーパームーンは20年後らしい。。。

e0235963_2133193.jpg


20年後も同じように一緒にいられるとは限らないので・・・


今このときを、
愛おしく大事にしたいと改めて思った次第です。
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-09-10 21:34 | 徒然日記 | Comments(0)

ハッピーフクロウ

こんばんわ、ボクたんぽぽです

e0235963_21394524.jpg


ままが、ぱぱに感謝をこめて
おみやげを買ってきたょ
(まま、ボクには?)

e0235963_21404976.jpg



e0235963_21411670.jpg


池袋→いけぶくろ→ふくろう→不苦労→福老→ハッピーフクロウ 
という由来?みたい^^


e0235963_2143643.jpg


ままはこれからちょっとだけでもオテアの練習だって。
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-09-09 21:44 | 徒然日記 | Comments(2)