<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

面接官

数ヶ月前までは転職活動中だったのですが

明日は採用面接を担当することになりました。

これからイメージトレーニングをして、すこし練習します!


旦那さんがつくってくれたお鍋と

そばにくっついてくれるたんぽぽに温まって

今日はもうひとがんばり^^

e0235963_2113558.jpg

[PR]
by sumomo05301019 | 2014-10-28 21:14 | お仕事日記 | Comments(2)

ご褒美

「正社員になって3ヶ月ですか
 知らず知らずのうちに疲れが溜まっている頃ですから
 無理しないで、たくさん自分にご褒美してくださいね」

と、ある方から温かいお言葉をいただきました。

e0235963_21501100.jpg



仕事で書類作成がうまくいかなくて時間がかかってしまったり

外出して、間違った電車に乗ってしまったりして

自己嫌悪に陥っていたのですが

「そうか、疲れてるんだ」

と気づけました。

さっそく、自分へのご褒美を買いました!

e0235963_21492610.jpg



この週末は、仕事のことは忘れて

たんぽぽを見習って、りらっくすしよ~

e0235963_2151385.jpg

[PR]
by sumomo05301019 | 2014-10-25 21:53 | お仕事日記 | Comments(0)

たんぽぽベッド

たんぽぽにベッドを買いました!

e0235963_21375010.jpg


最初はちょっとぎこちなく


e0235963_2138975.jpg


様子を伺っていましたが


e0235963_21391837.jpg


ずっと中に入ってます~^^気に入ってくれたかなあ♡


e0235963_21394666.jpg


だんだんりらっくす~


e0235963_21401864.jpg


お、ゴロンした。


e0235963_2141784.jpg


今日はすっかりのび~ん^^


e0235963_21412429.jpg


「まま、ボクとっても気に入ったょ♡」
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-10-20 21:46 | 徒然日記 | Comments(0)

♪♪♪

昨日は旦那さまのお誕生日でした♪

e0235963_212217100.jpg


いっしょにドラえもんの映画を観ました~ヽ(=´▽`=)ノ!!


おめでとう!!!

いつもありがとう♡

e0235963_21303882.jpg

[PR]
by sumomo05301019 | 2014-10-20 21:31 | 徒然日記 | Comments(0)

朝に夕に

お休みの朝、たんぽぽとのおさんぽ
e0235963_2119202.jpg


e0235963_2120041.jpg


平日の朝の散歩はまだ暗いから、嬉しいな(^^)

e0235963_2121840.jpg


台風が去って暖かくなったせいか、またこちらのお花が咲きました^^



夕方のおさんぽの空。

こういう時間がわたしにとって

ほんとにかけがえのない時間だなぁと感じます。

e0235963_21204858.jpg



ひさしぶりに家族でのんびりする夜。

幸せだなぁ~

e0235963_2122591.jpg



あしたは旦那さまのお誕生日のお祝いです☆
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-10-18 21:26 | 徒然日記 | Comments(0)

初舞台

なんとか
終わりました~!!
e0235963_2026569.jpg


実際の演技はどうだったのか、DVDを見てみないと
分からないけれど

毎日仕事から帰ってから、必ず練習するという
自分への約束を、果たすことができたのと

オテアを踊ってみたいという夢がかなって
ホッとする思いと感謝の思いですε-(´∀`*)

どこかのケーブルテレビで放映するみたいです。。。

e0235963_20295260.jpg

毎晩。。。時には夜中に練習をしていたけど
理解を示してくれていたたんぽぽ、旦那さん
有難う。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0235963_20312637.jpg

今晩はりらっくすです~
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-10-13 20:35 | Hula&Sports | Comments(2)

おうちでまったり

雨の日ってなぜか眠いです

e0235963_13552347.jpg


きょうもたんぽぽに手枕をしてます^^
(我ながらごつい手だなぁ)

e0235963_1355501.jpg


たんぽぽはいつも、手がしびれてくる前に
わたしの膝のほうに移動^^

e0235963_13562874.jpg


e0235963_1356561.jpg


たんぽぽを見てるとなんだか眠くなっちゃいます

e0235963_13571449.jpg


e0235963_1357291.jpg


う~ん、やっぱりしばらく動けないなぁ~^^
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-10-05 14:01 | 徒然日記 | Comments(0)

今週もお仕事が無事におわりほっとしています。

e0235963_129241.jpg


たんぽぽといっしょにりらっくす。
e0235963_1295457.jpg


e0235963_1210941.jpg


今週は労災の手続きで遠方の病院にいったり
支店の求人媒体の取材に立ち会ったり、どきどきしながら
ひとつひとつが無事守られて感謝いたします。

e0235963_1211838.jpg


今朝のお散歩で風に揺れていた秋桜。
もう10月。今年もあと3ヶ月なのだなあ。

e0235963_1212618.jpg


一週間がんばったあとに、家族でりらっくすできる時間は
まさに至福であります。

e0235963_1213943.jpg


たんぽぽはなぜか、わたしの手枕が好きらしい^^

e0235963_12132775.jpg


e0235963_12134437.jpg


e0235963_1214012.jpg


しばらく動けません^^
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-10-04 12:18 | お仕事日記 | Comments(2)