<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

特別レッスン

きのう、ハワイからいらした先生に
フラを習って参りました。

e0235963_21223272.jpg

(ポストカードにサインをいただきました!)

体調も万全でないなか、4時間のレッスンだいじょうぶだろうか?と
前日からかなり緊張していたのですが無事におわりました!

その代わり、今日はお昼まで熟睡・・・
e0235963_21243448.jpg


お昼に旦那さんがつくってくれた、温かいうどんをいただき
気づいたらまた熟睡・・・
e0235963_21253985.jpg


夜になって、慌てて今日やる予定だった事務作業を
片付けております。
e0235963_21262822.jpg


きのうは結婚記念日で、ほんとは今日出かける予定だったのに
「かぞく3人がいっしょにいることが一番しあわせなんだから
べつにでかけなくていいよ」と
旦那さんが言ってくれて、なんだか救われました。

いつもありがとうです(/_;)
e0235963_21281537.jpg


今日という日もありがとう。
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-11-24 21:29 | Hula&Sports | Comments(0)

風邪にきをつけて!

こんにちわ、ボクたんぽぽです。
みなさん、体調はいかがですか?

e0235963_21322683.jpg


我が家は、ままが風邪っぴきです。
でも、今週も休まずなんとかお仕事が終えられて
ほんとによかったよかった。

e0235963_21361154.jpg


体調が辛い今週に限って、毎朝
山手線で座ることができて、おかげで楽だったんだって。

e0235963_21373071.jpg


夜には、毎晩ぱぱが風邪に効く鍋料理をつくってくれて

会社のひとも、ままがつらそうにしてたらのど飴をくださったり

今週も周りの方の支えの中で無事に終わってほんとうによかった。


みなさんも風邪をひかぬよう、おだいじにしてね。
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-11-22 21:41 | お仕事日記 | Comments(0)

きゅうじつ

寒い時期のボクのともだち。

e0235963_1747121.jpg


こたつ。

e0235963_17483019.jpg


こたつに入るとしあわせなボク。

e0235963_17485493.jpg


この土日はいいお天気だったね。

e0235963_1749365.jpg


お休みはいつもあっという間だけど
働くからお休みがありがたいんだって。

お休みも感謝、働くことも感謝。
生かされてることに感謝。

e0235963_17504599.jpg


お休みでこころとからだを休めたら、
さあ、明日からまた、げんきにいこう♡
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-11-16 17:52 | 徒然日記 | Comments(0)

寒がりくん

ごぶさたしております!
ボクもままもげんきです。

e0235963_6285959.jpg

木々の葉も色づき

e0235963_629379.jpg

ボクはこたつでまるくなってます♡

e0235963_6301182.jpg

ボク、ワンコだけど寒がりなの。

e0235963_631183.jpg

ままがストーブを点けると
こんなふうにストーブの前で温まってるょ。

e0235963_632857.jpg

ワンコだけど猫ちゃんみたいって?

e0235963_6344598.jpg

ボクもときどきそう思うんだ。。。
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-11-15 06:36 | 徒然日記 | Comments(0)

Zoo

お休みの今日、お天気になったので

近所の動物園に行きました^^

e0235963_2117784.jpg



ちょうど、自衛隊の飛行機のショーの練習?が見えました。

e0235963_21175599.jpg


シマウマに

e0235963_21182632.jpg


きりん。優しい眼をしていたなあ。

e0235963_2118491.jpg


コアラ。可愛かった~!寝てる姿がまたいい♡

e0235963_21194218.jpg


e0235963_21202568.jpg


コアラのマーチみたい♪

e0235963_21325454.jpg




カンガルーが近すぎ!なでてしまいました^^

e0235963_2121188.jpg


e0235963_21213998.jpg



眼が印象的だった鳥さん。

e0235963_21223466.jpg


e0235963_21231548.jpg


ワラビーに

e0235963_21235048.jpg


カピバラ~^^


e0235963_21244119.jpg


自然がいっぱいで癒やされました。

こんな近くに素敵なところがあったなんてヽ(=´▽`=)ノ!!

旦那さんと年間パスポートを購入しました☆

次はペンギンを見たいなぁ~


e0235963_21302845.jpg


ほんとはたんぽぽと一緒にいけたら いいんだけどなあ~♡
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-11-03 21:36 | 徒然日記 | Comments(2)