<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クヨクヨしない♡

こんばんわ、ボクたんぽぽです。

e0235963_20331184.jpg



ままが、おこたに居ないボクの写真を撮りたいみたいなんだけど。。。

e0235963_20344187.jpg


きょうのボクのおこた滞在率。。。ほぼ100%♡

e0235963_2037524.jpg



そうそう、ままは今年の目標を「クヨクヨしない」にしたいなぁと

思ったんだって。

e0235963_20513295.jpg


情けない自分、弱い自分も受け止めて

日々、ひとつひとつのことに感謝して生きていけますように。
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-01-25 21:09 | 徒然日記 | Comments(0)

きょうの感動

きょうの感動。

スターズオンアイスを観戦したこと!

e0235963_21165847.jpg


人の多さに圧倒されつつも

e0235963_21173052.jpg


大好きな真央ちゃんを・・・ちょっと遠いけど生で観れただけで胸が一杯で

涙がでてしまう私でした。

大ちゃんも、素晴らしかった。

まだ感動を言葉で消化できないですが、

演技を観ていて、わたしも毎日を大事に生きたいと思わされるような清々しい気持ちになりました。

人混みが大変だったけど、贅沢だったけど、

やっぱり行ってよかったなあ。うん。。。

次行ける機会があったら、最前列で観てみたいなあ。。。


***********************

追伸:

きょうの小さなしあわせ。

たんぽぽ~どこかな~と探していて

e0235963_21211474.jpg


おこたをめくったときのたんぽぽのぶさかわさん^^♡

e0235963_2121454.jpg


ごめんね、起こしちゃったね。

e0235963_21222339.jpg


e0235963_21223953.jpg


よしよし^^



きょうの小さなしあわせ、その2

慣れない人混みから帰ってきたら、旦那さんが美味しいうどんを

つくってくれたこと。

e0235963_21233286.jpg


いいにおいにたんぽぽもいつのまにかキッチンへ。

e0235963_2124752.jpg


落穂ひろい中です^^♡
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-01-18 21:29 | 徒然日記 | Comments(2)

ボクのしあわせ

こんばんわ、ボクたんぽぽです。
今日はシャンプー・カットしてもらっておしゃれに決めてみたょ。

e0235963_20443746.jpg



でもすぐにりらっくすもーどに戻ったボク。。。

e0235963_20482070.jpg


三連休は、ぱぱとままと

おこたでずっとぬくぬくしていたょ。

e0235963_20485930.jpg


しあわせだなあ。。。

e0235963_2051793.jpg


ぱぱとままと一緒にいられる時間はあっというま。

e0235963_2051429.jpg



明日からはまたいつもの日常だね。

ボクおるすばんがんばるょ。

e0235963_20523410.jpg



でも、もうちょっと、おこたでぬくぬくしたいなあ、ボク。。。

e0235963_2054236.jpg

[PR]
by sumomo05301019 | 2015-01-12 20:57 | 徒然日記 | Comments(2)

2015年

2015年がスタートしました!

e0235963_19282025.jpg


旦那さんとわたしの実家にそれぞれ挨拶に行って
みんなで和やかなひとときをすごして

たんぽぽと旦那さまとのんびりして

e0235963_19294349.jpg


明日からはもう、仕事始め。早いなあ~^^

でも、働くからこそ、お休みが嬉しいんだよネ。

e0235963_19303194.jpg


そうそう、今年も「たんぽぽかれんだー」つくりました!
両親と姉夫婦へプレゼントして、じぶんも明日から職場に持っていきます♡

e0235963_19371887.jpg

これは旦那さんお気に入りの写真^^

e0235963_19382718.jpg


こちらは私のお気に入り^^(親ばかですなあ~)


2015年、このカレンダーを眺めつつ

一日一日を大事に、過ごしていきたいです。
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-01-04 19:32 | 徒然日記 | Comments(6)