ただいま

電車とバスを乗り継いで

自宅がみえてくるとほっとします

e0235963_21504758.jpg


この灯りに、一日の疲れも癒やされて

「ただいま~」とドアを開けると

たんぽぽが「わんわんわん」と全身で迎えてくれて

旦那さんは、何も言わないのに、準備してくれた夕ご飯を並べてくれて(/_;)

e0235963_21523251.jpg

(これはきのうのメニュー・・・八宝菜丼です♪)

毎日「おかえり~」と迎えてくれてほんとにありがとうヽ(=´▽`=)ノ!!感謝いたします♡
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-03-24 21:56 | お仕事日記 | Comments(0)

月曜日の楽しみ♪

最近、月曜日の夜に

真央ちゃんのラジオを聴くことが楽しみなママ。

e0235963_2144377.jpg


ラジオでいっしょに

「あっさだ~まお~の、に~っぽ~んスマ~イル♡」♪

って歌ってます♪

e0235963_21461679.jpg

[PR]
by sumomo05301019 | 2015-03-16 21:47 | 徒然日記 | Comments(2)

こんばんわ、ボクたんぽぽです。

カメラを向けられ緊張顔です。

e0235963_2140167.jpg


ままが3月に入り、はじめたこと。

e0235963_21402397.jpg


パソコン教室で今度はAccsessだって。。。仕事でどうしても必要なところだけ。

それから、ずっと学んでみたかった聖書の勉強。

月1回のスクーリングで課題を提出するんだけど、かなりの勉強が必要らしいょ。



それから、5月のショーに向けた、タヒチアンの猛レッスン。

ついていくには毎日努力しないと大変だ~(/_;)

e0235963_21452725.jpg


(「ひ~」というままの顔をボクが再現!そっくり^^)


チャレンジはいつも大変なことだけど、

でもなんだかちょっとわくわくしてるまま。


e0235963_21514220.jpg


寒いけれどすこしずつ、春が近づいてきているょ。
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-03-08 21:54 | 徒然日記 | Comments(0)

「憂鬱でなければ、仕事じゃない」

先日、たまたまテレビをつけたとき、ある方が
「この言葉で、どうしても嫌だった仕事を乗り越えられた」と話していて

私もとても心に響きました。

「憂鬱じゃなければ、仕事じゃない」
そうか・・・憂鬱でもいいんだ・・・

仕事にかぎらずとも、日々のいろんな出来事のなかで。。。

憂鬱な自分の気持ちを認めつつ、でも逃げないで

e0235963_22355780.jpg


憂鬱なその事柄に取り組んで、

それを乗り越えたときの
何ともいえない爽快感。

e0235963_22362562.jpg


日々を大切に生きるというのは、その繰り返しなのかもしれない。

e0235963_2237534.jpg



ちなみにこの言葉は、ある社長さんが書いた本のタイトルで、
今日注文しました☆

届くのが楽しみだな^^

e0235963_22372646.jpg



調子がいいときもよくないときも
いつも変わらずに、わたしの横で高いびきをかいて
りらっくすしているたんぽぽに
癒やされております^^♡


e0235963_2239482.jpg


よしよし

e0235963_22403944.jpg


いいこだね

e0235963_22405433.jpg


ZZZ。。。
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-03-01 22:29 | お仕事日記 | Comments(0)