ぼくのたんじょうび

先日、ぼくのたんじょうびを迎えたの。

e0235963_2122720.jpg


実際は、捨てられていたぼくは、誕生日がわからないので
ままの誕生日と同じ日を、市役所に登録したの。

e0235963_2134193.jpg


ぼく、何歳になるのかな。

e0235963_2142018.jpg


ままが、たんぽぽ、一日も長く長生きしてネって毎日ぼくに言うの。

今、だいすきな人たちといっしょに、生かされていることに感謝♡

e0235963_21104320.jpg


(番外編:ままが誕生日に食べたケーキ)

e0235963_21112035.jpg

[PR]
by sumomo05301019 | 2015-05-31 21:17 | 徒然日記 | Comments(2)

ごぶさたしております!

ごぶさたしております!ボクたんぽぽです。
e0235963_13323193.jpg


早いもので5月も半ばをすぎ。。。

ままは5月の給与計算や、人事異動や
会社で創刊することになった社内報の取材やら
いろいろな仕事を終えて・・・
今朝は爆睡していたょ^^

e0235963_13331172.jpg


ままがあんまり良く寝てるので、先にぱぱとリビングにいたボクは
ままを起こしに2階へ行って、階段からころがり落ちたらしい。

それでもままは起きなかったけど。。。

e0235963_13343440.jpg


あとでぱぱからこの話を聞いて、いっぱいボクをなでてくれたの。

e0235963_13375396.jpg


我が家のそばでは、田植えが始まったょ^^
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-05-23 13:40 | 徒然日記 | Comments(2)

旦那さんの応援のことば

今日は、あるところで開催されたイベントに
フラとタヒチアンで参加してきました。

e0235963_1821622.jpg


私は初参加で、慣れていないので、緊張のせいか
出かけるときにお腹を下してしまい
市販薬「ストッパ」さんにお世話になりつつ^^;

思ったように練習の成果が出せず
帰りに何だか落ち込んでしまいましたm(__)m


一緒に行ってくれた旦那さんは

「仕事で忙しくて疲れているだろうけど
毎日練習を重ねれば、きっと努力は裏切らないよ」
と励ましてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



自宅でひと息ついてから、家族皆でお散歩へ。
e0235963_18194036.jpg


何だか癒やされました。
e0235963_1820544.jpg


明日からまたガンバロウ♡
e0235963_18275150.jpg

[PR]
by sumomo05301019 | 2015-05-10 18:29 | Hula&Sports | Comments(0)

似たもの同士

こんばんわ、ボクたんぽぽです。

今日は早いものでGW最終日。皆さんGWはいかがでしたか?

これは連休中にぱぱがお買い物した新しい座椅子だょ。

e0235963_21362782.jpg


ままはGWの後半からやっと長引いていた風邪と花粉症が治まって、

沢山お洗濯をしたょ。

e0235963_2138888.jpg


そう、ボクのこたつ布団も・・・

e0235963_21392825.jpg


こたつ布団を愛するぱぱは、リビングに肌掛け布団をもってきてくれたの♡

e0235963_2139680.jpg


いまはぱぱとふたりで、肌掛け布団にくるまってくつろいでるょ。
e0235963_21414232.jpg


ぱぱとボクは似たもの同士だなあってままが笑ってるの。

e0235963_2142375.jpg


しょうがないょ、まま。ボクもぱぱもふわふわが好きなの。

e0235963_2143963.jpg


あしたからお仕事だから、今夜は早く皆で休もうね。
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-05-06 21:44 | 徒然日記 | Comments(0)