添い寝

こんばんは、ボクたんぽぽです

e0235963_20371763.jpg


ままは、平日帰ってくると、決まってボクの横にごろんとして
そのまま眠ってしまうことが多い。

そのあとぱぱに起こされて、お風呂に入ってちゃんと寝る時間が
遅くなってしまうこともしばしば。

e0235963_2039546.jpg


ボクといっしょだと、すぐ眠くなっちゃうんだって。
どようびの日も、朝お掃除をすませて、コーヒーでもいれようかなあと思って
座ったらしいんだけど、そのまんまボクといっしょにお昼まで寝てたょ。

e0235963_20401897.jpg


沢山寝て、げんきを回復したまま。

e0235963_2043084.jpg


明日からまた、お仕事で疲れて帰ってきたら、ボクが添い寝をしてあげるょ。
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-06-28 20:49 | 徒然日記 | Comments(2)

ごぶさたしております。
先週は、お仕事で何かと突発的な事が多く

金曜日にケーキを買って帰りました。

e0235963_20304374.jpg


だれかさんに似ているような♡

e0235963_20311783.jpg


先週も、仕事で疲労困憊しているとき
たんぽぽのりらっくすもーどに癒され

e0235963_20321424.jpg


おやつがほしいときのたんぽぽの必死なようすにも癒されております^^

e0235963_20332374.jpg


e0235963_20334226.jpg


e0235963_20335786.jpg



さくらんぼはいっしょにたべられないの。ごめんね。

e0235963_20342463.jpg


かわりにわんこのびすけっとをあげました^^
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-06-21 20:43 | 徒然日記 | Comments(2)

かるがも夫婦

先日の日曜日の夕方。。。

e0235963_2145078.jpg


我が家の家のそばの田んぼに、二羽のかるがもを発見ヽ(=´▽`=)ノ

e0235963_21462271.jpg


田んぼをス~イスイ。

e0235963_21483189.jpg


たんぽぽも泳いでみたい?

e0235963_21491075.jpg

(ボクには無理そうだょ、まま)


e0235963_21503416.jpg

(ボクはここがいちばんおちつくの)
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-06-09 21:52 | 徒然日記 | Comments(0)

ちょっと前のこと

むかしむかし・・・ではなく、ちょっと前のこと。

e0235963_211213.jpg


ままが胸にしこりがあることに気づいた。

元々、定期的に乳腺外来で検査を受けているまま。

こんどばかりは、何かよくないものなのかな?という感じがして

ぱぱがお祈りしてくれた。

e0235963_2131491.jpg


使命があるかぎりは生かされる。というのが最近のぱぱの口ぐせ。

ままは、まだ使命があるのか。。。?

病院で検査を受けた結果、

悪いものではないといわれたε-(´∀`*)ホッ

定期検査をこれからも欠かさないようにしようね、まま。

e0235963_2153827.jpg


ぱぱがお祝いにケーキを買ってきてくれた^^

ままには、まだまだ神様に生かされている・・・使命があるんだね。

e0235963_2164257.jpg


41歳の誕生日に、しみじみままは思った。
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-06-01 21:11 | 徒然日記 | Comments(0)