2015年の大晦日の朝。

e0235963_20592486.jpg


今日も、例年どおり

たんぽぽに起こされて^^朝のさんぽをして、

大掃除をして

旦那さんのご実家でみんなで年越しそばを頂いて

そしていま、おうちで、旦那さんとたんぽぽとコタツにあたりながら

紅白を観ています^^

e0235963_21294135.jpg



今年一年も無事に守られて、穏やかな年越しを迎えられますことを

心より感謝いたします。

e0235963_21152284.jpg



先日、手帳に書き留めていた言葉を読み返していて、

今年とくに心に残った言葉を改めて、心に刻みたいと思いました。

e0235963_21225481.jpg



『ひとり、そしてまたひとり。

一つ、そしてまた一つ。

このようにして仕事をすすめていくのです。

とにかく、一歩一歩進んでください』

(マザー・テレサ)


e0235963_21252822.jpg



ひとつひとつ。

一人一人。

一歩一歩を大事にすることを、この言葉から教えられています。

e0235963_213442100.jpg


これからも、更にそのように、一日一日、一歩一歩を大事に

生きていきたいです。


皆さまの2016年が穏やかで健やかな一年でありますように祈りつつ♡

この一年に感謝をこめて。

すもも
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-12-31 21:49 | 徒然日記 | Comments(2)

師走になりました

今年も残すところひと月になりました。
みなさんいかがおすごしですか。

e0235963_20143590.jpg


今年もここまで守られたことに感謝です。

ままは、大きなフラのイベントも終えて
とてもほっとしているらしい。

11月は、おしごとも、フラも、忙しくて大変だったけど。。。

e0235963_2017163.jpg


おしごとの方も、フラの方も
思いもかけない嬉しいことばをいただき

くじけそうになったけど、やっぱりやり遂げてよかったね、まま。

2015年、残りの日々を、たいせつに過ごすことができますように。
[PR]
by sumomo05301019 | 2015-12-06 20:20 | 徒然日記 | Comments(2)