秋ですね

みなさんこんばんわ、ボクたんぽぽです
e0235963_21521657.jpg


ままはしばらく風邪をひいていましたが、みなさんはおかわりないですか?
e0235963_21525780.jpg


体調を崩したりすると、ふつうの何気ない日常が
いかに幸せなことかと感じます。

季節はすっかり秋ですね。
e0235963_2154382.jpg


ぱぱは最近、写真に凝り始めました。
e0235963_2155426.jpg


きょうは雨降りだったので、これは少し前の空。
e0235963_21552670.jpg


そうそう、我が家はもう、先週からこたつを出しました。
すこし早いんじゃない?ってままはいうけど
e0235963_21571221.jpg


こたつ好きなボクとしては
e0235963_2157489.jpg


離れられません♡
e0235963_2158167.jpg


しあわせだなあ。。。
e0235963_21583567.jpg


急に寒くなってきたので、みなさんも体にきをつけて
すてきな秋をすごしてね^^
[PR]
# by sumomo05301019 | 2015-10-11 22:00 | 徒然日記 | Comments(2)

きゅうじつ

うれしいうれしいシルバーウイーク♪

お天気もよくて嬉しいです。

e0235963_20193067.jpg


今日は家でのんびり&おそうじのひ。

休憩しているとたんぽぽが常に横にいるしあわせ^^

e0235963_201933.jpg


すやすや

e0235963_20195515.jpg


なんだか寝ながら笑っているような。。。

e0235963_20201414.jpg


いい夢見てるのかなあ。。。

e0235963_20213234.jpg


そーっと立ってみました^^起きませんでした♡

あしたはみんなでお出かけです。
[PR]
# by sumomo05301019 | 2015-09-21 20:24 | 徒然日記 | Comments(2)

少しでも

このところ、残業で疲れてしまい
自主練ができなくて、体がカチコチになっていることに気づき
毎日少しでもいいから体を動かさなくてはと反省しました。

疲れる→運動をさぼる→さらに体が固まる→の悪循環(T_T)

私の練習を見守るたんぽぽ。。。(*^^*)神妙な表情

e0235963_2255078.jpg


タヒチアンの打楽器の音にも今や動じません^_^
[PR]
# by sumomo05301019 | 2015-09-14 22:19 | Hula&Sports | Comments(0)

秋へ

ごぶさたしております!ボクはかわらずマイペースに
まいにちよく寝て、よく食べてます^^

e0235963_20354367.jpg


季節のかわりめですが、みなさんおかわりないですか?

先日、久しぶりに太陽が顔を出した空を撮れました。

e0235963_2038040.jpg


光がとても綺麗だなあと思いました。

e0235963_20382834.jpg



ままは、ものすごく忙しかった8月も無事なんとか終えて

秋に向けて新たな気持ちで過ごしたいなあと思っているそうです。

e0235963_20402053.jpg


ひとつは、11月に行われるホイケにむけて、フラ&タヒチアンの特訓をすること。

ひとつは、以前から準備していた神学校の通信課程がスタートすること。

先日、無事に合格のメールが届いて、正式に学べることになったんだって。

10月から2年間かけて学ぶ予定だょ。

e0235963_20453269.jpg


チャレンジをすること、努力して何かを得ることはとても感謝なので

楽しみつつがんばりたいと思っているんだって。

みなさんも素敵な秋を過ごしてね。
[PR]
# by sumomo05301019 | 2015-09-06 20:49 | 徒然日記 | Comments(6)

夏の日々

今年の夏休みは短かったのですが

e0235963_21351093.jpg


夏休みに入った途端、夏の疲れが出て、ばてていました^^;

e0235963_2137065.jpg



でも、少し涼しい日にサイクリングでリフレッシュもできました♪

e0235963_21381036.jpg


とても気持ちがよかったです!!

e0235963_21385866.jpg


e0235963_21392027.jpg


私が写真を撮っているあいだ

旦那さんはばてていました^^

e0235963_21403073.jpg


また行きたいなあヽ(=´▽`=)ノ

e0235963_21411380.jpg

[PR]
# by sumomo05301019 | 2015-08-17 21:45 | 徒然日記 | Comments(0)