人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どようび

朝、腰痛の治療に整骨院へ行きました。
家へ戻ると、
いつもの土曜日より早く起きた、我が旦那さんが
愛犬と一緒に、コタツから顔をだして、なんだかそわそわしていました・・・




そして、ちょっと遠慮がちに
「ニンテンドー3DS、買いにいこうかなぁ・・・」と言う。
「ふだんモノ買わないんだから、買ってきたら~^^」と私が言うと・・・

「売ってるかなあ・・・もう売り切れてないかなあ・・・
めんどくさいかなあ・・・」と、しばし考えていたけれど

「うんっやっぱり行ってくる~♪」と出かける支度をして
ちょっと嬉しそうにでかけていった。

その後私の携帯にメールがはいり、
何件かお店をハシゴして、手に入れることができたとのこと^^☆

旦那さんは、うつ病になって、はやいものでもう4年ほどたつ。
現在は治療をしながら仕事を続けているが、
土日はどうしても、ぐったりして休んでいることが多い。

こんなふうに、自分から、自分の好きなことで出かけるのは
めずらしい♪
だいぶよくなってきたということなのかなあ。
なんだか嬉しかった^^

私の腰の痛みも、らくになってきた。
あしたは花粉も多く飛ぶようだし、
家で遅れているFPの勉強を進ませようと思う☆
by sumomo05301019 | 2011-02-26 21:16 | 徒然日記