人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペルフラの曲目

ゴールデンウイークに入ってから、なんだか疲れがどっとでてしまい
げんきがなかったのだが、今朝はだいぶげんきになってきた。

今日は会社が振替休日だったため、所用を済ませたあと
スポーツクラブでフラのレッスンとスパで汗を流した。

(ほんとはジムもしたかったけど、以前体調がすぐれないときに
自分の体力を超えて頑張ってしまい、ヘルペスができてしまったので
きょうは断念した^^;・・・身体の声を聴くのって大事だ・・・)

これから、自宅でもう少しフラの練習をしようと思う。

そうそう、今週末から教会で始める「ゴスペルフラ」の
曲を決めた。








「Above All」(すべてにまさって)という曲。
何度聴いても感動を覚える、大好きな曲だ♪
by sumomo05301019 | 2011-05-02 20:58 | Hula&Sports