人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月です☆彡

2011年の半分が過ぎました。
この半年は、個人的には、いくつかの新しいことにチャレンジした時でも
ありました。
日本人としては、3月に起こった大震災に伴い、
日本全体が大きく影響を受けました。




(いましばし、個人的な部分に絞り、振り返ってみます。。。)

この半年の間にチャレンジしたこと・・・
・スポーツクラブに新しくはいったこと
・ゴスペルフラのクラスを始めたこと
・FP3級の勉強
・メンタルヘルス部会に加入したこと
・このブログを始めたこと

チャレンジするって、最初は勇気がいりますが、
学ぶことも多く、新しい人の出会いもあり、
自分の世界を広げることになるんだなあ☆と実感しました。
思い切って行動してみて、よかったなあと思います。

あとの半年で、今年始めたことを、大切に・楽しみつつ
積み重ねていきたいです。


6月に立てた自分の目標も、振り返ってみました。

・FP過去問4回転 → 出来が悪いので、間違えるところを集中して繰り返しました・・・^^;
・メンタルヘルス部会参加 → OK
・年度更新と算定をしっかりきっちりやる → OK
・本2冊読み終える → OK
・毎日寝る前に、10コ感謝の祈りをする → 寝床につくと爆睡でした・・・^^;
・年アド3級も問題集を買う → (保留中)

7月も、目標を立てて、毎日を大切に過ごしたいなあ。

【昨日のStudy】FP3級3章
【昨日のSports】Hula&Yoga&SPA
by sumomo05301019 | 2011-07-04 06:08 | 徒然日記