人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なり

今日は、たんぽぽを見習って、ゆったりのんびり過ごす・・・
と思いきや、実際は、のんびりすると、
いろいろ考えてしまい、悶々としてしまうかもしれない!と思い、

今日の土曜日は、めいっぱい動いてました♪^^
おかげで、とてもいい気分転換ができました☆

継続は力なり_e0235963_2036285.jpg


(たんぽぽは今日ものんびり♡
 横に映っている腕は旦那さんのです。
 ふたりとも同じようにお昼寝中^^)



今日はジムで、ヨガとズンバのレッスンを受けてきました。

土曜日は最近、予定が入ってなかなかジムへ行けていなかったのですが、

以前、土曜日のズンバのレッスンに出たとき、踊りの元気さ(激しさ)と
音楽の音量の大きさに
ついていくのが精一杯・・・いや、まともについていけてなかった・・・のですが、
(土曜日のズンバの先生は、「脂肪燃焼エアロビクス」を担当している先生で
 元気系なのです☆)

今日久しぶりにレッスンに出て、以前よりもレッスンについていってる自分に
少し驚きました!

ノンストップ1時間踊るので、最後はふらふらでしたが・・・^^;


スポーツクラブに入って、フラのほかにズンバを始めて3ヶ月・・・
まだまだダケド、毎週水曜日、ズンバのレッスンに参加し続けてることが
いつのまにか、少しずつでも体になじんできているんだなあと思いました。

なんだかちょこっと嬉しかったです(^^)

仕事も、勉強も、スポーツも、そのほかのことも。。。
カメのあゆみでもいいから、
「継続は力なり」を信じていこう~☆彡と思いマス。


【Study】FP3級 ユーキャン6章+きんざい4章
【Sports】Yoga&Zumbaレッスン 
by sumomo05301019 | 2011-07-23 20:51 | 徒然日記