人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝3時

今日は・・・朝3時にぱちっと目が覚めてしまいました。

トイレに起きて、もういちど寝ようとしましたが
眠れる気配がなく、
でも、今起きると日中疲れるかな・・・と
4時までは横になっておりました。

私の足もとでは、たんぽぽがきもちよさそうに
お腹をだして高いびき^^

朝3時_e0235963_2144198.jpg


(これはリビングでのたんぽぽの様子。たんぽぽはリラックス上手だなあ~♪)





4時になって私が起きると、たんぽぽも一緒に起き上がり、
一緒にリビングへ。
コーヒーをいれて、ストレッチ&Hulaをして、聖書を読んで祈り・・・
勉強開始です。

私が今日、目が冴えてしまったのは、たぶん
いよいよ間近にせまってきた、社労士試験のことがあるからだと思います。

本試験を前に、懸命にがんばっておられる友人のことを思い
私も胸が高鳴っています。

私ができることは、精一杯の応援。神様の守りがあることを祈ること。

そして、自分自身も今精一杯がんばること。

今日なんとか、先日購入したFPの2冊のテキストをやり終えました!

でも、今はまだまだです。あと何回もやらなければ。

明日からも、私も頑張ります!

(もうまぶたがくっつきそうです。。。(T_T)ネムイ)


【Work】給与計算チェック・振込準備・打ち合わせ・備品注文・受付業務
【Sports】Hula自主練
【Study】FP3級 6章・実技(62まで)
by sumomo05301019 | 2011-08-22 21:15 | 資格(FP)