人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気のミナモト

今日は、日曜日のフラとヨガのレッスンに参加しました♪
先週はFPの試験で行けなかったので、
日曜のレッスンは2週間ぶり。嬉しい!です^^

フラとヨガのレッスンの合間には、岩盤浴(スパ)をしています。
身体の内側が心底温まり、内蔵から元気になる気がします♡

元気のミナモト_e0235963_18402499.jpg


(今日は真夏を思い起こす暑さでした。。。
 たんぽぽもエアコンで冷えたフローリングに
 ぺたっとしています^^)



ヨガのレッスンを終えた頃には、おお~!昨日までの身体の疲れがとれていました。

今日のヨガは、なんと、水曜日にフラとズンバを教えてくださっている先生が
いつものヨガの先生の代行でした。
生命力溢れた、美しい先生☆彡
先生はなんでもおできになるんだなあ~(あこがれです♡)


フラとヨガ、そしてスパが、私の身体のメンテナンスをしてくれてるんだなあと
ひしひしと感じながら、帰宅しました。

忙しいとつい呼吸が浅くなりがちですが、
呼吸と自分の身体に意識を向けて、過ごしたいなあと思います♪

【Sports】Hula&Spa&Yoga lesson
by sumomo05301019 | 2011-09-18 18:49 | Hula&Sports