人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からスタート!

今日から、行政書士試験勉強をスタートさせました!

予備校の受講ガイダンスどおり、ひたすらDVDの講義を聴講しています。

今日からスタート!_e0235963_18231163.jpg

(聞きなれない用語がいっぱい流れてくるなぁ。。。)


来年度に向けての本格的な講義開始は、12月上旬からなので、
この一ヶ月の勉強として、予備校が
先行学習のDVDと、関連の問題集を送ってくださいました(感謝♪)。

DVDは数えてみると、32枚ありました!
(1枚3時間程度のようです)

とりあえずは、来月の講義開始までに、すべてのDVDを聴講し終え、
問題もさらっとこなしておくことを目標にします☆彡


今日からスタート!_e0235963_18274759.jpg

(ボクがいつも、おもちゃで遊びながら横で見守ってるょ)


【Study】合格論点マスター講座(憲法)(民法):4.0h
    
【Sports】Hula&Yoga&ジム&Spa
by sumomo05301019 | 2011-11-06 18:34 | 資格(行政書士)