人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないプレゼント

昨日、午前中の教会でのフラのレッスンを終えて、
そのあと仕事に向かうため、急いで片付けをしていると。。。

メンバーの皆さまから、
「いつもありがとうございます」と。。。クリスマスプレゼントをいただきました!!
中身は。。。パウスカートでした。

驚きと申し訳ない思いでいっぱいの私に、牧師夫人が笑いながら
「すももさんのパウスカート、かなり使い込んでいますから^^」と
温かくおっしゃってくださいました。

そうなんです。。。かなり使い込んで、何度も洗濯して、テロテロになってました(^^ゞ

あまりにも思いがけなく、感動して涙がでそうでした。。。

皆さんから温かいエネルギーをいただき、
その後の仕事も、集中してがんばることができました☆

本当に感謝です。これから大切に使わせていただこうと思います。

思いがけないプレゼント_e0235963_15144862.jpg

(とっても素敵なパウスカートです!!)

思いがけないプレゼント_e0235963_1519792.jpg

(こちらが、私が常時使っていたパウスカート。
 購入してもうすぐ1年なのですが、かなり使い込んでテロテロになってます(^^ゞ)


【昨日の勉強】合格ナビ・憲法4・5・6(DVD)、政治経済、社説
【昨日のSports】ゴスペルフラ(教会)クリスマスに向けてがんばってます☆

(先週月~土の勉強時間:25h/ 12月累計:55.7h)
 週25時間の目標をどうしても達成したくて、昨日は夜遅くまで久しぶりに勉強しました☆彡

思いがけないプレゼント_e0235963_15265335.jpg

(ぼくは今日、ままを4時に起こさないようにしたょ)
by sumomo05301019 | 2011-12-18 15:28 | Hula&Sports