人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いつもどおり」

撮りためていたフィギュアスケートの全日本選手権を観ました。
優勝した浅田真央選手の演技に、涙涙でした(/_;)。。。


心が洗われるような。。。ほんとうに素晴らしい演技でした。

最愛のお母様を天に送ってまだ2週間。
そのなかで、「いつもどおり」を大切に、試合に臨んだ真央選手。

なんて強いのだろう。。。と思います。


「いつもどおり」_e0235963_21371980.jpg

(今朝の朝日。。。今日もいつもどおり昇ってきました。。。)



何事があっても「いつもどおり」過ごすつよさ。

「いつもどおり」過ごせることのありがたさ。

「いつも」の一瞬一瞬を大切に、積み重ねてゆくこと。

真央選手の『いつもどおり』の言葉から、色々なことを思いめぐらし
たくさんのことを教えていただいたように思います。


「いつもどおり」_e0235963_2142565.jpg

(朝の散歩道から見える風景。空気が澄んで空が美しかったです)


目標に向かって。。。
私も、じぶんに負けないよう、日々ひたむきに、
感謝しつつ努力を積み重ねていけますように。


【昨日の勉強】憲法4(DVD)聴講 1.25h
【昨日のSports】Hula自主練&本番

「いつもどおり」_e0235963_2148421.jpg

(ボクもいつもどおり、こたつですやすや♡)
by sumomo05301019 | 2011-12-26 21:51 | 徒然日記