人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み1日目

今日の午前中はお洗濯と年賀はがきの作成を、
午後は大掃除を行いました。

今回の大掃除に大活躍なのはこちら^^
冬休み1日目_e0235963_20495125.jpg

「激落ちくん」デス。

アルカリ電解水100%ということで、環境にも優しく(たんぽぽにも安心!)
さらに除菌消臭効果もあるということで、今回購入してみたのですが、

家具も窓もサッシも、冷蔵庫も電子レンジも、これ1本でキレイになります☆彡
すばらしい♪
今後、日常のお掃除にも使いたいと思いマス^^


たんぽぽお気に入りの座布団カバーも洗濯しました♪
やはり、この座布団がいちばん落ち着くのかな?
冬休み1日目_e0235963_20562096.jpg



午後3時頃、実家のお餅つきのお手伝いに出かけていた旦那さまが
できたての大福を持って帰ってきました。

しばし休憩。。。
冬休み1日目_e0235963_20594281.jpg

とっても美味しかったです!!感謝!!


明日の大晦日は、今日できなかったお掃除の残りをして、
夕方からは旦那さまの実家で年越し蕎麦をいただく予定デス。


2011年が暮れていきます。。。
冬休み1日目_e0235963_2134538.jpg



(昨日の勉強)憲法読み込み(35分)
(昨日のSports)ストレッチ少し
by sumomo05301019 | 2011-12-30 21:06 | 徒然日記