人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今日はバレンタインデー^^
職場には、小さなチョコレートを沢山持っていって
周辺部署を中心に皆さまに
お配りしました。日頃の感謝をこめて。。。♡


日本では、女性が男性にチョコレートを渡す日ですが
海外では、お互いにプレゼントをしあうのが一般的のようで

外国人の男性従業員の方から「ハッピーバレンタイン!」と
なんとフラのTシャツをいただきました。。。
感謝感激いたしました(/_;)♡


本命の旦那さん^^は、チョコレートが苦手なため
夕食に、旦那さんのリクエストのお店でゆっくりディナーをしました♡

仕事や日々の忙しい生活を少しはなれて、いろんなことを語り合いながら
お食事するのは、何にも替えがたいですね♡


(でも、「たんぽぽが心配だね」と、いそいで帰りました^^)

バレンタインデー_e0235963_21241454.jpg

(こちらも旦那さんが撮影^^
 これは、たんぽぽが大好きなおもちゃを投げてもらうのを
 待っているところ♪こんなふうに身構えております♡)

バレンタインデー_e0235963_21322883.jpg

(これは私が撮影。
 たんぽぽ、なんか微笑んでるようなきがする!不思議。。。♡)

【昨日の勉強】民法・一般知識対策(社説)4h(累計216h)
【Sports】ヨガ・フラ自主練少し
by sumomo05301019 | 2012-02-14 21:35 | 徒然日記