人気ブログランキング | 話題のタグを見る

算定終了!

は~(/_;)なんとか、今年の算定の手続きが終了しました!
感謝であります。。。
ほっといたしました・・・

(算定=「算定基礎届」の略で、
 毎年9月以降の社会保険(健康保険・厚生年金)の保険料を決定するために
 会社ごとに一人一人の4・5・6月の給与を、年金事務所等に届け出る手続きのことです)

今日は久しぶりに開放された気持ちで帰宅しました。

今日は夜7時半を過ぎても空がまだ明るくて

足取り軽く家につくと、またまた旦那さんとたんぽぽが
「おかえりぃ」と出迎えてくれて
夕ごはんもできておりました。。。涙


旦那さん孝行するぞっ


算定終了!_e0235963_21222843.jpg

(今日はいつもと違うたんぽぽを撮ってみようかなあ♡と近づくと
 なんとなく緊張のおももちのたんぽぽ。。。)

算定終了!_e0235963_21245198.jpg

(どアップすぎるかなぁ^^;)

算定終了!_e0235963_21254122.jpg

(ころん)

算定終了!_e0235963_2126572.jpg

(たんぽぽ~、この姿勢が好きなのかぃ?^^)


【Study】民法(過去問、聴講)行政法(過去問)一般知識(一問一答)3.5h
 昨夜勉強せず休んだせいか、今朝の朝勉は集中できました!感謝!
【Sports】ヨガすこし


あしたもよい一日でありますように♡
by sumomo05301019 | 2012-07-10 21:32 | 社労士