人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと小休止

昨夜は残業もあり、また精神面でも仕事の疲れが出てしまい
今日は気分転換の日にする事にしました^^



早速今日のたんぽぽの写真です♡

ちょっと小休止_e0235963_20595937.jpg

写真だとわかりづらいですが、
旦那さんの足によりかかって寝ているたんぽぽ^^


ちょっと小休止_e0235963_2122034.jpg

今日も3人でお散歩をしました


ちょっと小休止_e0235963_213119.jpg

散歩前はお決まりの抱っこです^^


ちょっと小休止_e0235963_2134581.jpg

後ろから別のワンちゃんがお散歩中で、すこし警戒のたんぽぽ


ちょっと小休止_e0235963_2145686.jpg

ワンちゃんを見送っております


ちょっと小休止_e0235963_2171420.jpg

くんくんくん


ちょっと小休止_e0235963_2175782.jpg

くんくんくんくんくん


ちょっと小休止_e0235963_2183161.jpg

いつもの散歩道です


ちょっと小休止_e0235963_2111331.jpg

振り返って旦那さんの方に意識を向けるたんぽぽ♡


ちょっと小休止_e0235963_2121218.jpg

雨にも負けず風にも負けず、稲がだいぶ育ってきたなあ^^




今日の朝はガッツリお庭の草むしりをして

午前中は、懐かしい友と電話で話すことができ、

午後は、教会の子ども会でのフラのレッスンをして(無事に終わって感謝!)

夜は旦那さんが美味しいラーメンやさんに連れて行ってくれました。



今日一日のひとつひとつに感謝しつつ。。。


あしたからまた一歩一歩、過ごしていこうね、すもも^^


【Study】一般知識(30分くらい)

【Sports】フラ自主練・教会フラレッスン
by sumomo05301019 | 2012-07-21 21:23 | 徒然日記