人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年後を考える

ある社労士の先生のブログで
「10年後の自分を考える」という記事が書かれていて
とても興味深く読みました。

10年後の自分がどうなっていたいか・・・
『思うことで意識をし、
意識をすることで行動が変わり、
行動が変わることによって、実現に近づく』

なるほどなあと思いました。


10年後を考える_e0235963_22355382.jpg



私がいまお世話になっているヨガの先生も、
ヨガを始めたのは、10年前とのこと。
(年齢を伺って更にびっくりしました!
今の私より10歳以上年上でした!美しすぎます!!)

何かきっかけがあってヨガを始められ、
今は講師をされるまでになっている先生。

10年・・・3650日・・・

1日1日の積み重ねが、10年後のじぶんをつくるのですね。

わたしも10年後どうなっていたいか・・・
考えてみたいとおもいます♪

10年後を考える_e0235963_22402115.jpg

目を未来に向けると、視野が拡がるね、まま♡

【Study】民法
【Sports】フラ&ズンバ
by sumomo05301019 | 2012-09-12 22:42 | 徒然日記