人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

今日から三連休ですね。
今朝も爽やかな朝・・・
毎日朝が迎えられること、感謝です

感謝_e0235963_6114440.jpg


夏の疲れもあってか、最近は仕事をこなすともうフラフラになっておりました(*_*;
この三連休で心身をリラックス&リフレッシュしたいなあ^^

感謝_e0235963_6135399.jpg

「そうですょ、まま。身体と心をだいじにすごしましょ」


先日再度目医者に行き、緑内障の治療として点眼を開始することになりました。
まだ初期の段階なので、いまから治療すればだいじょうぶ、とのこと。

たまたま目に傷がついて、痛かったけれど
おかげで緑内障が発見できて本当に感謝デス。

痛いことや、ひと時辛いことも、
自分にとってプラスになるのだなあと、励まされた出来事でした。


よい三連休を過ごそう~☆


【昨日のStudy】個人情報・行政法・憲法すこし
by sumomo05301019 | 2012-09-15 06:19 | 徒然日記