人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽにっき5

みなさんごぶさたしてます、ぼくたんぽぽです
たんぽぽにっき5_e0235963_21503780.jpg



ぼく、にちようびにカットしてきました。わかります?
たんぽぽにっき5_e0235963_21513068.jpg



さむがりのぼくは、こたつ布団にくるまってぬくぬくしてるょ
たんぽぽにっき5_e0235963_21524291.jpg



ままは、社労士のおしごとをするなかで
じぶんに辛い事をいう人のことで、悩んでるよ。

昨日はじめて、その人に怒って言い返したら
相手がしゅんとして、急に態度が変わったんだって。。。

まわりの人と、いつもあたたかい関係をきづきたいのに、

「じぶんを守るために
自分を強く見せないといけないのかな?
怒っていないといけないのかな?
つかれるなぁ。。。」(BYまま)
たんぽぽにっき5_e0235963_2205522.jpg

にんげんのせかいは、いろいろたいへんだなぁ。。。



しごとでしんどいときは、ままはよくすぽーつをするんだ。
きょうもすぽーつして、元気になってかえってきたよ。

いろんな事があるけど
じぶんの目標にむかってまっすぐすすもうね、まま。

ぼくとぱぱがいつもおうえんしてるょ。
たんぽぽにっき5_e0235963_2202341.jpg



(Sports)グループキック
(Study)憲法・行政法(すこし)
by sumomo05301019 | 2012-10-30 22:14 | 徒然日記